• 2008.09.15 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.12.18 Tuesday 00:00
  • 横山YOUがやっちゃいますコンサート初日ネタバレそのいち
  • by 梨。
やっぱ悔しかったのでリトライ★

詳細は後々書きます。とりまメモ。
続きを読む >>

  • 2007.07.10 Tuesday 03:08
  • けーちゃんにゅーすなまほうそうでんわ
  • by 梨。
何故か無駄に頑張ってみた。

やましたさんラジオのとこだけですけどねーあははー。

以下KちゃんNEWS生放送内
いきなりやまぴーに電話しちゃった的なんか

K:こや
S:しげ
P:やまぴ


続きを読む >>

がんばってますがんばってますがんばってます。韓国語の方がよく聞こえます。あれー?どうしよーこやまの笑い声がとてつもなく可愛い。寒さも感じない。猫。にゃー。去年の今日あたりのぴにっきに3人でねずみのくにに行きました報告ありましたね。お揃い。…へっ。へー!猫の日って1987年に制定なの?そう聴こえた気がするー。ちなみに拝啓、観てたので先程から聴き始めてます。生肉は苦手だなあ(空白の30分間に見てたもの)窓開けてるから近所迷惑じゃないかが不安です。カラオケ行きたいよー。なんで日曜が休みなのー。えええ太一くんありがとー!?不意打ちすぎる。今高校のサイト見てたところだわよ。やっぱ3月1日ですよね、卒業式って。それすらもうろ覚えです。あは。

おいしいとかまずいとかわからないって!仲間!(間違えてる)(でも私まずいのはわかるよ)

ゲーマー…うん、知ってる。知ってるよ、しげのげはげーまーのげ。…ちがうな。

ああこれ韓国語なのかな。もしかしたら朝鮮語なのかな。負けてるよきみくんひなちゃんけーちゃんしげちゃん!がんばって勝って!なんか昔のアニソンちっくなあっちの歌が聞こえる。レコメンって聴けない時間の方が萌えがたくさん転がってる気がするんですけど。ってそりゃそうだ。3時間中1時間しか聴けないんだから。昔から文化放送に苦戦させられてる。はーやーくーはーやーくー。よっしゃーもうすぐだああああああ!鈴木って誰!(CMです)

ああああああああこやまあかあkrgtじゃいんgろいあnjkgreao!

追記で死ぬ。さらば。
続きを読む >>

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
●さんせんよてい●
NEWS@大阪15日2部
NEWS@大阪16日2部
横山裕@17日18時
NEWS@札幌30日両部
NEWS@横浜5日両部
NEWS@横浜6日両部
CATEGORY
PROFILE
あわせて読みたい
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.