• 2008.09.15 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

熱下がりすぎて低体温までいってやっとこさ復活したので、って体温以外全て良好状態には向かっていないけれど暇だったのでソートしてみました。おりおり。
続きを読む >>

以下、私事でございます。

<:ロミ

くコ:彡

上の絵文字イカらしい。
追記にジャニなんてひとっつもないよ。
続きを読む >>

↓21日です。
続きを読む >>

20日からざーっと書いてみよう。

↓とりあえず20日(A担オフ会)

続きを読む >>

前の休みから本日の休みまで変に忙しかった気がしますですたい。
バトンやりますだ。悠菜ちゃんありがとーう!

続きを読む >>

あたまがいたいぜい。なんとなくバトン。
続きを読む >>

ヒスブルが聴きたくなってきたのです。

すっ飛んだお題を希望したらこんなお題が返ってきました。

『山下智久』

そうきたか!
続きを読む >>

こんばんは。色々持て余してます。

バトン、うっかり忘れるとこだったなり。

というわけで色バトンなり。ふろむ悠菜ちゃん。ありがとー!しげかとー
続きを読む >>

あくあとコヨからバトンもろたよ。ありがとです。
進化し続けるよ。

まだ左腕が死んでる。
絶対ジャニショ混むし。
んでまた今回もストラップないんですか。
なら8人の時に頼みます、NEWSさん。
ところでデザインは誰ですか、これかなり重要ですよ。
ますだくんに喧嘩売ってませんよ。
危ない、まずだくんって打ってた。ホントに喧嘩売ってるよそれじゃあ。

追記にバトンふたつ。
続きを読む >>

たき、つばコンDVDが観たいのですがつよ担ねえさんに貸しているというこのむず痒さ。去年のつばコンDVD化しないかなあ。ほっさまの武内が観たい。たまにほっさま聞くと思い出して無駄にテンション上がるからやだわあ…。戻った後が切ないんす。

やまぴた日記でよく見られる親友とマブダチの差がわからない。親友=家族も含めファミリー?うーん、素敵なことかもだけどやっぱり頻度、状況によっては世界が狭いんじゃないだろうか、と不安になってしまうのですが。余計なお世話だなあ自分。

久々に宿曜で遊んでたら茂さんが同じらしいということを発見しました。うん、リーダーしか見付けられなかった。なんとなくka2unも調べてみたのよーんってわけで追記。芸能人タイプ診断も今更載っけてみたり。

続きを読む >>

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
●さんせんよてい●
NEWS@大阪15日2部
NEWS@大阪16日2部
横山裕@17日18時
NEWS@札幌30日両部
NEWS@横浜5日両部
NEWS@横浜6日両部
CATEGORY
PROFILE
あわせて読みたい
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.